愛人募集

2021年08月31日

俺と付き合う女はみんなデブになる。
なんかそういう決まりかジンクスでもあるのか知らないけど、俺、二度結婚してるんだけど、普通体型の人と結婚しても、離婚する時には相手の人、ぽっちゃりになってるんだよね。
友人からは「お前が甘やかすから、女が太るんだ」って言われるんだけど、別に甘やかしてるつもりはないんだよ。
だけど、どこかで甘く見られてるんだと思うんだ。
捨てられるって危機感ないからぶくぶく太って行くんじゃないかなって思うんだよねー。
二度目の離婚の後、もう結婚して女を太らせるのは止めようと思ったよ。飼育員じゃないんだし!
それで愛人募集にしたわけ。結婚はしないけど、特定の女性と付き合う安心感って愛人募集でカバーできると思ったんだよね。
シングルマザーの援交
それに愛人募集だったら、結婚と違って相手に一定の安定感は与えられるけど、結婚と違うから、心理的な危機感はキープしておけるでしょ?
だけど、俺と付き合う女ってどうしてこう・・・デブになりたがるんだろ・・・
愛人募集の女、最近、ちょっと太ってきたんだよね。俺、もしかしてデブ菌持ってる?それで俺が相手にデブ菌うつしちゃってるとか?
「ちょっと太った?ヤバいよ~」って冗談半分に指摘したりして、予防線張ってるけど、過去二回の失敗から予測すると、多分これ、効果ない。
太ってるのがだんだんデフォルトになってくるパターン。
愛人募集ですら、太られるとさすがに自分が悪いのかなって気がしてくるよ。
どうしたらいいの?
車内プチ
車内フェラ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう